SSブログ

b4.gif b5.gif b3.gif d12.gif
二重になる方法
着せ替えメイク
読者モデルの体重一覧
美脚になる方法
小顔になる方法

読者モデル 武智志穂のメイク方法 [武智志穂 本]

読者モデル 武智志穂のメイク方法を紹介しますw

皆様、なんとなく書いてみます。

6/9 GIRL!GIRL!GIRL! MILKFED.×nadesico

動画1 YouTube 動画2







■武智志穂関連商品紹介


■武智志穂関連ニュース紹介
難波で「よしもとガールズコレクション」?千日前看板娘オーディションも - なんば経済新聞

難波で「よしもとガールズコレクション」?千日前看板娘オーディションも
なんば経済新聞
審査員として出席するのは、お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃さんと、スタイリスト三好布欣子さん、読者モデルの武智志穂さん。 当日は、「いつでも会える、カワイイ+オモロなよしもと発のガールズユニット」として結成された「つぼみ」のファッションショーを展開 ...





うーんと、朝からちょっと食べ過ぎました…。

ひっきりなしにmixiでは読者モデル 武智志穂のこととかが注目されているようなんですね…。

どーもめずらしくからりとした天気ですね。

ウチはなんていうか、このごろは毎度の事ながら、嬉しいことがありました!

最近になってからなんですが、武智志穂 2ちゃんについて気になっちゃうんですよね。

読者モデル 武智志穂のメイク方法

吉本初となる「ファッションと笑いを融合した」イベントで、司会に吉本芸人のたむらけんじさんと桜・稲垣早希さん、審査員にお笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃さんと、スタイリスト三好布欣子さん、読者モデルの武智志穂さんを迎え、ファッションショーやコンテストを行った。

それではまた次回お会いするまで、ごきげんよう。

続きを読む>>


共通テーマ:美容


b2.gif
読者モデル一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。